インフォメーション

2020 / 08 / 22  19:46

ネットショップを立ち上げました。

お店の味わいをご家庭でも楽しんで頂きたくネットショップを立ち上げました。https://alabouteille.base.shop/全て手作りですのでお時間をいただく場合がございますが、シェフの手作りのフレンチのお惣菜をご家庭でもお楽しみください。
2020 / 08 / 10  12:38

連休を頂きます。

8月10日月曜日、11日火曜日と連休を頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。
2020 / 08 / 10  12:30

第二回 小売ワイン試飲販売会のお知らせ

第二回小売ワイン試飲会の日にちが決定致しました。

『ご自宅で飲むワインをちょっと贅沢に』をコンセプトにセレクト致しました。

今回は世界が注目している新しいワインの産地、アメリカ ワシントン州専門のインポーターを迎えて試飲販売会を行います。

8月15日土曜日
12時〜18時
会費2500円(税別)

※密を避ける為一回の入店は8名様、着席での試飲とさせて頂きます。
※御試飲はお一人様1時間半程度とさせて頂きます。
※当日御試飲したアイテムはその場でご購入も可能です。
※飲み放題ではございません。
※ご家族でのご参加も出来る限り対応いたしますのでお気軽にご相談下さい。

御試飲できる生産者は

2010年設立 アメリカ国務省のレセプションにも使用されたワシントン州唯一のスパークリングワイン専門ワイナリー トレヴェリセラーズ。

2014年設立 ワイン評価誌ワインスペクターの創立者の息子が設立した透明感あるワインを追求したワイナリー サイトグラスセラーズ。

2011年設立 野生酵母のみを使用し、ヨーロピアンスタイルを追求したワイナリー サヴェージグレース

2000年設立、現地で知らない人がいないワシントンワインの第一人者の一つとしての地位を確立したワイナリー アベハ

以上4生産者約12種類のワインをお楽しみ頂けます。

前回以上に密にならないよう一度の来店人数様を減らしております。
前回より試飲のお時間を30分延ばしてごゆっくりと試飲できるように致しました。

事前予約して頂きますとスムーズに御入店出来ます。

皆様のご予約、ご来店心よりお待ちしております。

2020 / 08 / 03  17:23

営業時間の変更について

東京都の要請に従い、本日8月3日より8月31日まで閉店時間を22時までとさせて頂きます。
開店時間は少し早めにしようと考えております。

都のコロナウィルス感染防止対策ガイドラインに沿った店内飲食はもちろん、ワインの小売、お惣菜の販売も強化していきます。

皆様のご要望にお応え出来るよう努めて参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。


2020 / 08 / 01  19:19

本日のテイクアウトメニュー

当店は東京都のコロナウィルス感染防止対策のガイドラインに沿って営業しております。

今後ともテイクアウトメニューも充実させていきます。

最近のテイクアウトメニューです。

調理メニューは作り置きをしていない為ご注文頂いてから30分程度お時間いただきます。

どうぞよろしくお願い致します。
1